モモキュンソード パチンコにて60ゲームから天井到達!打ってみた感想と評価

f:id:aokaze_mahiro:20210615093816p:plain

皆さんこんにちは、まひろです!(^^)!

先日、パチンコ モモキュンソードにて60ゲームから打ち始めて天井に到達したということで、その時の実践結果を記載していこうと思います!

確変終わり直後から天井まで連れていかれるとこんな感じなんだなというところを見てもらえればと!

いくらまでの投資なら勝てるかの考察は別記事にてまとめております。

天井到達直後の挙動

天井到達直後の挙動に関してですが、

いきなり「次回予告」が発生してからの、「戦RUSH」直撃が起こります。

確変直撃するというところは皆さんご存じかなって思います

確変へ突入した後は「残り回数250回」のほぼ継続確定している「戦RUSH」へと突入

ここで当たりを引いた後は、普通に自分の力で確変を継続させていかなくてはいけませんが、実質の継続率が80%超えているということで、うまくいけば爆発してくれます!

最悪なのは、4Rを当ててからの即落ちでしょうね

私の場合、結構継続してくれたのと7揃いに偏ってくれたのでだいぶ恵まれていたのかなと思います。

途中、保留連が来てくれたりと、シンフォギアを思わせるような演出で結構楽しめました!

運よく保留連2も見れました!

保留連1個が確定した演出の後に「まだまだ!」と出てきてもう1個乗ったような感じですね( *´艸`)

結果は最後に記載しますね。

感想

先に言ってしまうと、私はこの台「超好き」です!役物もきれいですよね

結局のところ、スペックは「ほとんどシンフォギアと同じ」なので、演出のところや、天井があるかどうか、賞球数はいくつかといったところでどっちを打つかというところになると思います。

私は、モモキュンソードシンフォギアもどちらも演出自体は好きですし、気分で打ち分けたいかなと思います。

まぁ演出バランスはモモキュンソードの方が悪いですし、出る速度も(多分)シンフォギアの方が速いので、基本的に皆さんはシンフォギアへ流れるのかなと思ってます!

演出バランスに関して、モモキュンソードだと3神合体というのが熱いみたいなのですが、私は天井到達するまでに3回来てはずれ、両隣でも4回くらい見ましたが、当たっているのは1回だったかなと思います。

実践結果

いやー、めっちゃ出てくれました!満足です!

ちなみに、この台を打つのに使ったお金は25Kでした。

今回は15Kの

…天井到達しているので楽勝ではなかったけどな!